fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
オリジナル雛人形創作「曽根人形」 で素敵な雛人形を!
私の実家には、祖母が買ってくれた雛人形がありました。
毎年昔は、雛祭りが近づいてくるとそれを出していましたね!!
飾りつけをするのが、とても楽しかったのを覚えています

そして去年娘が生まれたので、私の実家で雛人形を買ってくれました!
その時にお店に見に行ったら、たくさんの雛人形が並んでいました。
たくさんあるのに、どれも顔だったり色合いだったりが違いました
だから、じっくり見て選びたいものだと思いましたね!!
そして飾る場所もしっかり考えて、大きさなども重視した方がいいですよ~♪

岩槻にある 「オリジナル雛人形 曽根人形」は、
雛人形、五月人形、羽子板、破魔弓等を取り扱っています!!

人形の本場である、あの老舗岩槻で作られる雛人形は、
素晴らしい心と技を守る手づくりのお雛様ばかりです
親王飾りや五人飾り。そして、豪華な七段飾り。
可愛らしい江戸木目込のものやコンパクトなケース入り飾りなど
豊富な種類の雛人形があって選びがいがありますよ~

私がサイトで見て気になったのが、「立雛親王飾り」です!!
立っているお雛様ってあまり見たことがなかったので新鮮でした。
とてもおしゃれな印象ですし、それでいてわりとコンパクトかなって思いました

それに、好みのパーツを選んで作れる「オリジナル組替え雛人形」もいいですね!
自分の好きな衣装を選んだり、
付属品を選んだりして本当にオリジナルが作れちゃいます♪

そうそう私も雛人形を選びに行った時、「この衣装はいいなぁ~」
「でも、こっちは飾りがいいなぁ~」とかそれぞれいい物があって
結構悩んでしまったんですよねだからこだわりの雛人形にするなら、
この「オリジナル組替え雛人形」はすごく魅力的です!

どの雛人形も、屏風などのデザインでイメージが全然違います!
コレっと言うのに出会えそうな品揃えなので、是非覗いてみてくださいね~

サイトには、雛人形以外の五月人形や破魔弓などの新作も豊富に揃っていましたよ!
なので女の子の節句に限らず、「オリジナル雛人形 曽根人形」は、
男の子の節句にもおすすめのショップです

kinoko400.gif
CM-Click
ランキング 応援ありがとうございます!!    
ブログセンター王冠FC2 Blog Ranking王冠TREviewブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆
そっか~、年が明ければおひな祭りだね♪
娘ちゃんは、ひな人形持ってるんだぁ♪♪
わたしも子供の頃のこと、思い出しました(*'-'*)

そだ!うちの娘♀にも
何かお人形用意してあげよう!

・・ぬいぐるみでいっか・・(^_^;)

(o^-')b☆
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
FC2カウンター
Adgger
アフィリエイト

☆☆
プロフィール

うさきのこ

参加
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
【ライター参加】
お小遣い
アフィリエイトはココ!

ライターもできる 買い物などでセルフバックもOKすきすき!
アフィリエイトならリンクシェア
対象のバナーを貼るだけでも
うれしい収入になりますすきすき!
CM-Click
トラフィックゲート
ライターもできるのが魅力!
紹介報酬800円
↑のランダム設定で10円くらいの
「CM-Click」クリック広告あり!
おすすめすきすき! 「詳細」
ブログルポ
ちょこちょこ書くならココ!
毎週金曜日に報酬確定
案件はサイトでチェック!
現在 計21,780円 「詳細」
ブログ広告.com
ブログ案件・ライター案件有
人気のライターサイトです!
現在 計14,205円
ブログ広告ならブログ広告.com
広告LS
電報サービス VERY CARD
10/22
素材屋さんリンク
RSSリンクの表示