*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
『Crowd Gate(クラウドゲート)』でクリエイター!
ネット上でクリエイターに仕事を依頼できるサービスがあります。
それが、『Crowd Gate(クラウドゲート)』 です!

イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼

イラスト制作 依頼などの法人からの依頼はもちろんですが、
「大学のサークル用のTシャツデザインやロゴデザイン」
「結婚式のウェルカムボードや似顔絵」
といった、個人からの依頼も受けてくれるそうです!

特徴は、1点からでも無料で仕事を依頼できるということです。

集まった提案の中から気に入ったものを採用して、
依頼が無事に完了した時にだけ、料金を支払うことができるのが嬉しいです。
支払いを含め、やり取りすべてが匿名で行えるそうです。
そしてWEB上で完結できるそうなので、安心・手軽に利用できちゃいます。

私はそういうセンスがないので、残念ですが。
キャラクターデザイン やネーミングなどが得意な方は、
このサイトでクリエイターとして登録してみるのがいいかも。

ネーミングの提案だったり、イラストやロゴデザイン以外にも。
名刺デザインや、サウンド提供もあるようです。得意分野はありますか?

イラストが得意だったりする人って、本当に上手なんですよね~
あなたが持っているセンスが生かせるチャンスかも!

デザイン制作 依頼を考えているかたは、チェックしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした!
Secret
(非公開コメント受付中)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
FC2カウンター
Adgger
アフィリエイト

☆☆
プロフィール

うさきのこ

参加
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
【ライター参加】
お小遣い
アフィリエイトはココ!

ライターもできる 買い物などでセルフバックもOKすきすき!
アフィリエイトならリンクシェア
対象のバナーを貼るだけでも
うれしい収入になりますすきすき!
CM-Click
トラフィックゲート
ライターもできるのが魅力!
紹介報酬800円
↑のランダム設定で10円くらいの
「CM-Click」クリック広告あり!
おすすめすきすき! 「詳細」
ブログルポ
ちょこちょこ書くならココ!
毎週金曜日に報酬確定
案件はサイトでチェック!
現在 計21,780円 「詳細」
ブログ広告.com
ブログ案件・ライター案件有
人気のライターサイトです!
現在 計14,205円
ブログ広告ならブログ広告.com
広告LS
電報サービス VERY CARD
10/22
素材屋さんリンク
RSSリンクの表示
