*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「ブラッククリスタルヘアケアシリーズ」に注目!
「ブラッククリスタルヘアケアシリーズ」は、
ノンシリコンシャンプーでありながらキシまない、
潤いのある仕上がりと質感にもこだわっているそうです~

確かに私のノンシリコンシャンプーのイメージって、
髪のために優しくてもきしむ?なんて思っていたのですが。
このシリーズはそんなことはないみたい!
このシリーズを紹介していたブログでも、こう書かれていました。

ノンシリコンなので泡立ち悪いかと思いましたが、
適度な泡立ちがあり、しっとりとした泡に包まれるような感じです


http://ameblo.jp/cosme-mart/entry-11144940467.html

天然由来成分『ヘマチン』配合のシャンプー&トリートメントなんですって!
『ヘマチン』は、高い保湿効果を持っているだけではなく、
パーマやカラーなど外部からの刺激や乾燥ダメージをしっかりと補修してくれるそう。

嬉しいことに血行促進作用や養毛・育毛効果。
頭皮環境の改善に期待されているエイジングケア成分でもあるんですって♪
せっかく髪を洗うんだから、頭皮ケアもしっかり行いたいです!

香りは、『ふんわり漂うフローラルアロマとハーブの香り』だそうです。

オーガニック認定の世界基準と言われるエコサート認証の
保湿力のあるアルガンオイルだけではなく、馬油の持つ浸透力、
それを生かすツバキ油やメドウフォーム油など贅沢オイルが配合されているんですって!
これでしっかりと髪に潤いとツヤをもたらせてくれるんですって♪

ここまで知ったら、今までのノンシリコンシャンプーの概念が変わってきたかも。
Secret
(非公開コメント受付中)

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
FC2カウンター
Adgger
アフィリエイト

☆☆
プロフィール

うさきのこ

参加
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
【ライター参加】
お小遣い
アフィリエイトはココ!

ライターもできる 買い物などでセルフバックもOKすきすき!
アフィリエイトならリンクシェア
対象のバナーを貼るだけでも
うれしい収入になりますすきすき!
CM-Click
トラフィックゲート
ライターもできるのが魅力!
紹介報酬800円
↑のランダム設定で10円くらいの
「CM-Click」クリック広告あり!
おすすめすきすき! 「詳細」
ブログルポ
ちょこちょこ書くならココ!
毎週金曜日に報酬確定
案件はサイトでチェック!
現在 計21,780円 「詳細」
ブログ広告.com
ブログ案件・ライター案件有
人気のライターサイトです!
現在 計14,205円
ブログ広告ならブログ広告.com
広告LS
電報サービス VERY CARD
10/22
素材屋さんリンク
RSSリンクの表示
