*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
青いバラ、「SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)」
青いバラがあるんです!驚きました!!



古くから愛されているバラって今までに数万種類も作りだされ、
本当に様々な色や花びらのバラがあるんですよね~

でもそんなバラには、もともと青色の色素『デルフィニジン』を作る能力がなく、
「青いバラ」は“不可能の代名詞”とも言われていたんだそうですよ~

でも「幸せを象徴する青い花を作って世の中を明るくしたい」!!
「バイオテクノロジーを用いればバラで青色色素を合成させることができ、
青いバラができるはず」などとの強い気持ちから
なんと14年の年月を経て、2004年にようやく開発の成功をしたそうです

2009年からは、「サントリーブルーローズ アプローズ」として発売になったんですって!

この花の素敵なところのひとつが、その花言葉だと思いました~
「夢 かなう」なんですって!!

不可能と呼ばれていることに挑戦し続けた結果に誕生したのが、「青いバラ」。
夢をあきらめずに挑戦し続ければ、きっと夢はかなう
と言うサントリーさんの想いが込められているんです

サントリーさんって言うと、飲料系のイメージが強いけど。
その技術力がこのような形で現われているんですね~!!

例えば、この特別なバラ「花嫁さん」に贈るのはどうでしょうか?

結婚式に青いアイテムって、幸せになれるって噂がありますよね~
そう。サムシングフォー!!

花嫁が結婚式当日に「なにか古いもの」「なにか新しいもの」
「なにか借りたもの」「なにか 青いもの」の4つを身につけると幸せにって言うアレ!

今後電報なんかで贈れたらいいかな??
もしくは、白いブーケの中にこっそり一輪加えてもいいかも

青いアイテムは、目立たない場所に着けるのがよいとされているけど、
このAPPLAUSEは、素敵なバラだから目立って欲しいなぁ♪
英語で「喝采」の意味を持つ「アプローズ」だから、ぴったり。

それか、こんなバラ 香水のギフト
にそんな思いを込めて花嫁さんに贈るのもいいかも~



バラ ギフトには、バラ 石鹸もありますよ~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした!
kinoko400.gif
CM-Click
ランキング 応援ありがとうございます!!    
ブログセンター王冠FC2 Blog Ranking王冠
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
FC2カウンター
Adgger
アフィリエイト

☆☆
プロフィール

うさきのこ

参加
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
【ライター参加】
お小遣い
アフィリエイトはココ!

ライターもできる 買い物などでセルフバックもOKすきすき!
アフィリエイトならリンクシェア
対象のバナーを貼るだけでも
うれしい収入になりますすきすき!
CM-Click
トラフィックゲート
ライターもできるのが魅力!
紹介報酬800円
↑のランダム設定で10円くらいの
「CM-Click」クリック広告あり!
おすすめすきすき! 「詳細」
ブログルポ
ちょこちょこ書くならココ!
毎週金曜日に報酬確定
案件はサイトでチェック!
現在 計21,780円 「詳細」
ブログ広告.com
ブログ案件・ライター案件有
人気のライターサイトです!
現在 計14,205円
ブログ広告ならブログ広告.com
広告LS
電報サービス VERY CARD
10/22
素材屋さんリンク
RSSリンクの表示
