*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2012年の日めくりカレンダーに、愛猫ちゃんを!
先日、帰り道に猫ちゃんがいました~
猫ちゃんって、表情だったり仕草だったり。
本当にその存在に癒やされますよね~

そんな猫ちゃんがいっぱいなのが、極楽猫カレンダーです!
日めくりでかわいい猫ちゃんが楽しめるカレンダーなんですよ~
私も昔そんなカレンダーを使っていたのを思い出しました。
気にいった猫ちゃんは、キープしてもOKですよね

そしてそのカレンダーに載せる猫ちゃんを選ぶのが、
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」です!!
なんと今年で21回目を迎える人気のフォトコンテストですよ~

コンテストの優秀作品(入選)366点は、
「2012極楽ねこカレンダー」に載るそうなので自慢できちゃいますね

もちろん入選された人には、愛猫ちゃんが載ったカレンダーがもらえちゃうんです!

そして応募者の中から抽選で10名様に「ギフト券5,000円分」、
応募者全員に「アイシアキャットフード」がプレゼントされるそうです。

もれなくプレゼントもあるので、今からいろいろなショットを撮って、
いいのが撮れたら是非応募してみてくださいね~

7月31日までの応募となっていますよ~

今年で21回目の人気コンテスト<br />~2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!~<br />366名様のネコちゃんが2012年の日めくりカレンダーに。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

kinoko400.gif
CM-Click
ランキング 応援ありがとうございます!!    
ブログセンター王冠FC2 Blog Ranking王冠
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
FC2カウンター
Adgger
アフィリエイト

☆☆
プロフィール

うさきのこ

参加
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
【ライター参加】
お小遣い
アフィリエイトはココ!

ライターもできる 買い物などでセルフバックもOKすきすき!
アフィリエイトならリンクシェア
対象のバナーを貼るだけでも
うれしい収入になりますすきすき!
CM-Click
トラフィックゲート
ライターもできるのが魅力!
紹介報酬800円
↑のランダム設定で10円くらいの
「CM-Click」クリック広告あり!
おすすめすきすき! 「詳細」
ブログルポ
ちょこちょこ書くならココ!
毎週金曜日に報酬確定
案件はサイトでチェック!
現在 計21,780円 「詳細」
ブログ広告.com
ブログ案件・ライター案件有
人気のライターサイトです!
現在 計14,205円
ブログ広告ならブログ広告.com
広告LS
電報サービス VERY CARD
10/22
素材屋さんリンク
RSSリンクの表示
