*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
保険の見直し

保険にしっかり入っていますかはてなマーク

「備えあれば憂いなし」との言葉通り、
いざって時に保険に入ってると心強いですえっ

入っていればよかったなぁ…
なんて思った時は、もう遅いんですよね

我が家も今年、生まれた子のために学資保険に入りました

それに、自動車保険の見直しをしました


保険は、ほんとたくさんの種類がありますよね…
同じことを対象とした保険でも、会社によって違いがあるし

かと言って専門家ではないから、ちゃんとした詳しい知識はないし

何がいいのか迷ってしまいますむっ

お金が掛かることですし、自分にあったいいもの選びたいですビックリマーク

そして、じっくり考えたいですビックリマーク


そこで参考になるのがよくわかる保険ガイドです

今年出産をした私は、特に「子ども保険」「女性保険」 が気になりました

「子ども保険」 の中にあった、愛児保険と言うのはここで初めて知りました

生まれた赤ちゃんにかける保険だけじゃないんですね
妊娠6ヵ月までに加入する必要とのことですが

お腹の赤ちゃんのために、気になる方はぜひ参考にしてください

「女性保険」 は妊娠・出産の時の支えになりそうです
医療保険だけではなく、女性特有の保険に入っておくのもいいですね

何事もないのが一番ですが、備えておけば安心ですラブラブ


月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
FC2カウンター
Adgger
アフィリエイト

☆☆
プロフィール

うさきのこ

参加
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
【ライター参加】
お小遣い
アフィリエイトはココ!

ライターもできる 買い物などでセルフバックもOKすきすき!
アフィリエイトならリンクシェア
対象のバナーを貼るだけでも
うれしい収入になりますすきすき!
CM-Click
トラフィックゲート
ライターもできるのが魅力!
紹介報酬800円
↑のランダム設定で10円くらいの
「CM-Click」クリック広告あり!
おすすめすきすき! 「詳細」
ブログルポ
ちょこちょこ書くならココ!
毎週金曜日に報酬確定
案件はサイトでチェック!
現在 計21,780円 「詳細」
ブログ広告.com
ブログ案件・ライター案件有
人気のライターサイトです!
現在 計14,205円
ブログ広告ならブログ広告.com
広告LS
電報サービス VERY CARD
10/22
素材屋さんリンク
RSSリンクの表示
