*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
秋の味覚「さんま」
もうすぐ、食欲の秋がやってきます  秋と言ったら「さんま」です!
さんまのブランドご存知ですか?それが、「厚岸ブランド 大黒さんま」です♪
私は、海なし県に生まれ育ったので…新鮮な魚に憧れます!

厚岸ブランド 大黒さんま

どーんと、おいしそうなさんまですよね!
産卵を控えて栄養満点になったさんまが、
秋が深まリとともにこの北海道の厚岸付近で、採れるようです。
「厚岸ブランド 大黒さんま」の特徴は、

1、沖詰めで、抜群の鮮度
2、特大で、最高の脂のり

これを満たしてこそ、「厚岸ブランド 大黒さんま」を名乗れるのです
垂直に持つと、ピンと立つほどの新鮮さなんですって

新鮮なさんまのお刺身味わいたいです!!
産地では、「一味醤油」でいただくそうですよ。
試してみたいです♪
それに、ここまで新鮮ならばもちろん焼いても美味しいですよね

北海道の秋の旬!厚岸産さんまの頂点“大黒さんま”【厚岸漁協直売店エーウロコ】 ←参加中
kinoko400.gif
【CM-Click広告】 


【参加中のランキング】    
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ にほんブログ村
ブログセンター
FC2 Blog Ranking

tag : さんま

「カレー」マイブーム中
今私の中「カレー」がブームです
暑い季節、何となく食べたくなるんですよね♪
しかも、レトルトだったらお手軽に食べられますね!しっかりと常備しています。
夕飯は手作りすることが多いですが、お昼は手軽で嬉しいです

そこで気になったのが、
食のセレクトショップ 三ツ星や

ここのレトルトカレーです
『東京の老舗カレー屋のオーナーシェフ5人が集結し、
納得いくまで作り上げたカレーがご自宅で食べれる。
本物のカレーの味はこれなんだ!といわんばかりの極みカレーです。』
とっても魅力的な、「東京カレー屋名店会 ザ・ビーフ」です!!

すごくこだわって作られているようですよ!
味はもちろんのこと、こだわりは、その製法なんです。
その製法とは「ホットパック製法」なんですって。
原材料を煮込んで、それをパック詰めする方法。
これだと、スパイスがしっかり生きるようです
簡単に美味しいお店の味 家で食べられるって嬉しいですよね!

他にも、このショップは贅沢で本物の味を追求したものを扱っています。
初めてのお客様限定価格で楽しめる「餃子」も魅力的です♪
それに、「幻の沖縄豚 アグー」だけを使った餃子も気になります!!

東京カレー屋名店会 別注オリジナルカレーを三ツ星やで 50名様限定!通販 ←参加中

kinoko400.gif
【CM-Click広告】 


【参加中のランキング】    
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ にほんブログ村
ブログセンター
FC2 Blog Ranking

tag : カレー レトルト

出産祝いの思い出
一年前に自分が出産して、その後は周りがベビーラッシュです
みなさんは出産祝いって、何をもらったら嬉しいですか?

私の場合は、「絵本」が嬉しかったですね
洋服とかだと好みや着せるタイミングがあるので…
その点、「絵本」は生まれてすぐに読んであげられなくても
意外に長い期間楽しむことができます
読み聞かせって、赤ちゃんとのいいコミュニケーションができると思いますし。
一歳になった今でも、大活躍しています

090820_102135[1]

なので、私も相手のことを考えてちょっとした「絵本」を選んだりしています!

一歳になっても、まだ髪を切ったことのない娘ちゃん♪
いよいよ伸びてきたかな?そこで、いよいよ初カットを企画しております!!

初めてカットした赤ちゃんの髪の毛を記念品にできる、「メモリークリスタル
是非是非作りたいです

使う髪の量がたくさんではなくていいのが、嬉しいです。
だって、娘ちゃん写真の様に長くなったのは前髪なんですもん。

メモリークリスタルのモニター募集!! ←参加中

kinoko400.gif
【CM-Click広告】 


【参加中のランキング】    
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ にほんブログ村
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
アウトレットでいいお買いもの
アウトレットでの買い物の経験は、何度もあります。
ネットショップでも、アウトレット実店舗でも!

アウトレットって、キズものとかB品だとか思われていることが多いですが・・・
季節外の品だってことともあるんですよね!お得な気がします♪

その中で私が買ったものは、娘ちゃんのベビーチェアです!
アウトレットで、ちょっとキズありと聞いていたのですが・・・
どこがそうなのか分からないです!
木製の物って、少なからず傷とか色ムラとかでますものね
だから尚更気にならないのかも!
これはお得ないい買い物だったなぁと思っています

イデアオンラインショップ
ここは素敵な雑貨などがたくさんのショップです!!

ここで税込5,250円でお買い物してみます!

1、PLANTOYS ティリーくん         ¥1050円
2、PLANTOYS マッシュルームカレイド  ¥367
3、PLANTOYS おさかなカスタ       ¥367
4、PLANTOYS かえるのタンバリン    ¥525 
以上は、娘ちゃんに!50%オフのもの!

5、MOTTAINAI ボトル オレンジ      ¥1380
エコのために、欲しかったのです!

6、ノーバッテリーライトデュアルパワー3LED ¥1260
これは、なんと70%オフ。防災グッズも欲しかった! 

ココまで買って、何とも嬉しい \4949円!! お釣りが来ますわ

【訳あり&アウトレット】たっぷり5,250円分お買い物モニター募集! ←参加中
kinoko400.gif
【CM-Click広告】 


【参加中のランキング】    
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ にほんブログ村
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
つけめん・ラーメンのこだわり
ラーメンは好きですか?はい、好きです即答です!
今まで夫と一緒に、いろいろなラーメン屋に行きました♪

つけめんの思い出と言えば、まだ娘ちゃんがお腹の中にいる頃のことです。
妊婦ちゃんのくせして、行列のできるつけ麺の売りのお店に並んだことがあります。
さっぱりしておいしいお店でした

つけめんの食べ方として、冬に食べるなら汁は温かいのがいいです。
猫舌の私としては、麺は冷たいのがいいなぁって思っています。
夏も、同じかなぁ。汁も麺も冷たいと、ちょっと物足りないかも

行列有名店★めん徳二代目つじ田 お取り寄せつけめん 3食入り!!
今は娘ちゃんがいてなかなかラーメン屋にいけなくなっちゃったし。
行列にも並べなくなっちゃったので、この機会に食べたいです

極上品厳選市場『魚っち』 楽天市場店

行列有名店★めん徳二代目つじ田 お取り寄せつけめん3食入り ←参加中

kinoko400.gif
【CM-Click広告】 


【参加中のランキング】    
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ にほんブログ村
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
FC2カウンター
Adgger
アフィリエイト

☆☆
プロフィール

うさきのこ

参加
【ランキングに参加しています】
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
ブログセンター
FC2 Blog Ranking
【ライター参加】
お小遣い
アフィリエイトはココ!

ライターもできる 買い物などでセルフバックもOKすきすき!
アフィリエイトならリンクシェア
対象のバナーを貼るだけでも
うれしい収入になりますすきすき!
CM-Click
トラフィックゲート
ライターもできるのが魅力!
紹介報酬800円
↑のランダム設定で10円くらいの
「CM-Click」クリック広告あり!
おすすめすきすき! 「詳細」
ブログルポ
ちょこちょこ書くならココ!
毎週金曜日に報酬確定
案件はサイトでチェック!
現在 計21,780円 「詳細」
ブログ広告.com
ブログ案件・ライター案件有
人気のライターサイトです!
現在 計14,205円
ブログ広告ならブログ広告.com
広告LS
電報サービス VERY CARD
10/22
素材屋さんリンク
RSSリンクの表示
